4月19日 数があわないぞ

・レベルなど

覚者:リカルド レベル69 ソーサラー9(メイジ9、マジックアーチャー9、アーチャー9、幻術師9、アリズン9)

 カスタムスキル:サラマンダーテイル2、サンダーレイン2、ヴォルテクスレイジ、フロストスパイク2

 ノーマルスキル:マジックショット、スタミナリペア、バーストショット、ファストスペル、フローティング

 アビリティ:探知、祝福、快動、猛魔、耐衝、痛魔

 装備:獅子王の大杖、ライジングスター、アレウスモルフォローブ、ナイトグリーブ、凱旋のマント、契りの指輪、速詠のリング


ポーン:リシュア レベル69 シーフ9(ファイター9、アーチャー9、ウォリアー9)

 カスタムスキル:流し暗殺2、帯炎刃2、虚心の極み、断頭台2

 ノーマルスキル:連斬、二連牙、迅身、百裂斬り、受け身、瞬盗、壁跳び

 アビリティ:耐撃、奪視、筋増、錬気、真撃、猛撃

 装備:レガシーオブライトニング、トワイライトスター、フローレスブレイズ、アリーナボトムス、マントオブオーバーロード、昂然のリング、忍耐のリング



・全体的な流れと感想

 昨日はヴェルンワースに戻ったところで終了したので、予定通り西方のメルヴェに向かう道すがらと、メルヴェ村周辺の探求心の証を集めていく。


 メルヴェのちょっと北エリアを探索したのだが、このあたりの証は取りにくいところにばかりあった。

 一か所、どこをどう見てもない。探知はずっと反応しているのに、バグ? と思ったら、竜の鼓動の欠片に反応して鳴ってたっぽい。欠片を取ってから該当箇所に行くと音がなくなってた。よかったー。バグだと泣ける。


 街道の緊急救援クエストはできるだけ受けている。

 なぜか毎日違う場所で同じシスターさんが襲われていたりした。襲われやすい何かがあるのか? まさかこのシスターさん、すごい魔力を秘めていて狙われているとか、なんて想像してしまった。


 探求心の証は182個になった。

 ここでちょっと困ったことになった。

 探求心の証を取ったら攻略サイトの該当のところにチェックマークを入れているのだが、それが187個。あれれー? おっかしいな? 数があわないぞ?

 多分、1日分巻き戻った時になかったことにされたものだと思う。攻略サイトのチェックを外し忘れているのだろう。

 その場所をもう一度チェックして数があわなかったらちょっと涙目である。


 本日は以上。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る