応援コメント

53、清明節、午の刻、暗殺射手」への応援コメント

  • ついでにさん、こと沐沐が怪し過ぎます。

    紺紺も折角陶芸で作成し受け取ったばかりの湯呑みを、咄嗟の事とはいえ、彰鈴妃暗殺の為の射矢に投げて命中させた神業、お見事です。
    2つの暗殺を未然に防ぐとは、流石九術師筆頭の傾城が成せる術と言った所でしょうか。

    所で、件の湯呑みの1つは、誰に差し上げる為に作成したのかな。霞幽こと元婚約者かな。夫婦(湯呑み)茶碗、素敵です。

    作者からの返信

    ついでにさんはあやしくなってきましたね。
    湯呑みは割れてしまいましたが、暗殺が防げました。お仕事順調です!

    お手製の夫婦(湯呑み)茶碗は素敵ですね!