応援コメント

16、服は着なさい」への応援コメント

  • 紺紺が亡くなった家族を想いしんみりする心情はとても切ないです。
    普段無邪気に振舞う紺紺の心に刺さる唯一の棘。
    いつか紺兵隊を引き連れて親の仇打ちという展開になるのかな。
    本来なら、妖狐の半妖で且、序列一位の術師の紺紺なら向かう所敵無しと思うのですが。

    作者からの返信

    家族への想いは普段隠してるんですね、過去を捨てたことにしてるというのと、周りの大人たちが心配するからというのとで。
    切なく感じていただけたなら作者的に「ちゃんと表現できていてよかった」となります、ありがとうございます!

  • 小蘭の家族が無事で良かった(´;ω;`)
    さすがは霞幽様……先見の公子様っ(^-^;

    一安心……でも、問題はこれからですね

    作者からの返信

    霞ふにゅっ! 
    まだまだこれからです! がんばるぞー!