応援コメント

13、仲良く簀巻きになって」への応援コメント

  • >>最近、『蒼天は泣くことを忘れた』と言われている。ずっと晴れているからだ。

    この入りがいいよおお!

    作者からの返信

    わあああい
    ちなみにパルワールドちゅきちゅき日記、私のカクヨムアプリの中だとまだ生きてる

  • 普段のお仕事とは別に働きかける紺紺 尊い~
    紺紺と小蘭ピーンチ(;゜゜)!!
    先見の公子様っ!!

    作者からの返信

    尊いやったー(,,>᎑<,,)❤
    簀巻きだー!

  • 紺ちゃん・蘭ちゃんスケベジジィの餌食にされちゃうのかな
    何気に呪符を見つけては狐火で焼失させるあたり天晴です。小さなことからコツコツと。

    作者からの返信

    小さなことからコツコツと! 狐火はわかりやすくて使いやすい能力です。
    紺ちゃん・蘭ちゃんってコンビ感あって可愛いですね! 守りたい可愛いコンビ…!