応援コメント

住宅の内見は危険な香り」への応援コメント

  • ふぁ?!(*゚▽゚*)!!

    下衆でゲス……と思って驚き心配しましたが。
    メイナさんでしたか!
    麗しのお山をお隠しになってのご登場でしたから、気がつきませんでしたよ(*´Д`*)

    作者からの返信

    メイナ登場です! 最初はマントで登場したのでお山はお隠れになっておりました。しかし隠し切れないお山であります(笑)

  • おお、メイナたん!!
    まさか知り合い…じゃなかった、知っている娘が出てくるとは。嬉しいです😊

    作者からの返信

    今回はメイナたん登場願いました!ジュキちゃんの二番煎じですが(笑)
    しっているコが出てると応援しちゃいますね!