応援コメント

第32話 殺意にむせる」への応援コメント

  • 藤一郎兄貴からして男性キャラも楽しみ

    入るのか入らないのか!?分からないですが入ったら入ったで楽しそうーーー!

  • この会社に男は永遠に来ない。

  • また女性社員が増えるのは仕方ないかw 潮音さんだし。 男性社員ねぇ・・・果たして書類審査通るか

  • 主人公、精神的にかなり未熟かな。
    信頼できる相手なんて普通直ぐに出来ないのだから、新米社長ならよけい早く確保に動くべきだったのに。
    それに冤罪被せるような犯罪者ですから、残された人も不幸にする可能性高いのですから。

    藤一郎が居なかったら評価下げてた所です。