森田はな花はなにもの?

【里奈の考察】


 無口で人と関わらないから周りのことに無関心。


 唯一、はな花さんが輝くのは走るとき。


 学校一の俊足を誇る。


 見た目は悪くないかも、いや結構いい。


 清楚なお嬢さんって感じ。


 髪の毛が綺麗で光に照らされるときれいな輪っかが頭に浮かぶ。


 胸の上ぐらいまでの髪もはな花さんに合っていて、片耳に髪の毛をかける仕草がなんともエロい。なんかわからんけど。


 それがはな花さんの印象。



 正直これっぽっちも興味なかった。


 どこにでもいるクラスメイトなだけ。


 卒業すれば一生会うこともないだろうと頭の片隅に思っていたのに

 今では一番興味がある。


 あの表情は恋する乙女だ。


 どんな時もぽーっと麗奈に集中して、瞳を爛々と輝かせて見つめている。


 給食の時も授業の時も私達が話している時もずっと。


 そんなはな花さんにもポリシーがあるのか、絶対に麗奈の着替えを見ない。


 そちらに目線がいかないように窓を向きながら着替えるはな花さんは見ていて可愛い。


 麗奈がわーわーギャーギャー騒ぐたびに、ぎぎぎって首が向きそうになるのを両手で押さえてる。


 その時はいつも耳をほんのりと赤くして。


 はな花さんとしても自分の欲求に驚いているのかな?


 まあ、その気持ちはわかる。


 それが思春期真っ只中の今なら余計。


 たぶんはな花さんは好きと性欲の違いに戸惑っているのかなと感じる。


 時折、悲しそうに目を伏せて考え事しているし。


 まあ、同性ならなおさらか。


 はな花さんは麗奈をどうしたいのかなぁ。


 手をつなぐとかキスとか?


 でも着替えを見ないってことはそこに意識がいってしまうから?


 だとすると乳を揉むとかその先の向こうへ.............!


 かあっと顔に熱が集まる。


 だとすると、はな花さんを援護してあげたら面白いかも。


 麗奈も案外まんざらでもないと思うんだよね。


 アシスト大臣に立候補しちゃおっかな。


 ただ問題は、盛り上げるだけ盛り上げてもはな花さんを傷つけるだけにならないかなと心配になる。


 初恋ならなおさら。


 残りの学校生活は1年にもない。


 そんな中で想いだけが増大して、最後まで言えなかったりしたら生き地獄じゃないのかな。


 私だったら苦しい。


 面白そうだからって、はな花さんを暇つぶしの道具にするのは間違っている。


 でも、何もしなければしないではな花さんは思いを胸の奥に押し込んで生きていかなければ行けなくなるのも苦しいと思う。


 気付いちゃったからには、私も胸の奥に漂う後悔がにじみ出てきそう。


 どうすればいいんだー!


 頭をガシガシとかきむしる。


 はな花さんはどうしたいんだろう。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る