応援コメント

一話 プロローグ」への応援コメント

  • 他の方のレビューからこさせていただきました!

    やっぱり面白いですね。最後の木の根で全部持ってかれますね。

    作者からの返信

    清貧相さん!
    コメントありがとうございました!

    すみません、見落としていて返信が遅くなりました(´;ω;`)

    レビューを参考に来て頂けたのはとてもありがたいです…!!

    インパクトのある書き出しにしたくて色々考えた結果こうなりました。

    二話目以降も、一話書くのに結構時間がかかってしまってますが、一話一話楽しんで貰えるようにこれからも頑張ります!

    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • お久しぶり、なんか我が身にもつまされる始まりですわ
    語りが以前にも増してアップしましたね♪

    作者からの返信

    お久しぶりです、そらさん!
    本当はもっとライトでコミカルな物語にするつもりだったんですが、少し重めに……

    これからもう少し明るくしていきたいと思います!
    応援宜しくお願いします(^^)

  • 前半の生命保険のパンフレットに載ってるような平凡だが幸せな描写から一気にライク・ア・ローリングストーンななだれ込み。
    思わず引き込まれました!

    作者からの返信

    ととさん
    ご無沙汰してます!
    この作品で頂いた初めての感想に感動しております(о´∀`о)

    皆さまに楽しんで貰えるよう、自分が楽しんで書けるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m