応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🏘️への応援コメント

    すっごく面白かったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    上手いなぁ~

    作者からの返信

    🙌ありがとうございます😭!
    レビューまでっ!!

  • 🏘️への応援コメント

    ほ、ホラーだ…!!!
    恐るべし、子どもたち…!!!

    作者からの返信

    子供達はすぜてお見通しですよ、ふふふ

  • 🏘️への応援コメント

    幼稚園児の段階で、両親の不仲を、形だけとはいえ克明に記憶しているのは、冗談抜きで恐ろしいですね……。
    いずれこのドロドロが洒落にならなくなる未来が……くわばらくわばら。

    作者からの返信

    結構覚えてるんです、子供って💦
    一回しか言ってないちょっとしたことまで……しかも言い方まで……レビューありがとうございました😭

  • 🏘️への応援コメント

    一番怖いのは園長先生かな。
    いや、離婚してまりえちゃんにプロポーズしたら
    浮気するような男と結婚するわけないでしょ、ボケといって
    去ってゆく山本先生か。

    作者からの返信

    まりえちゃんはこのまま結婚するのか、逃げるか……この先は不明です……ありがとうございます、レビュー!🙌

  • 🏠への応援コメント

    ダンナの居場所は作ってあげた方がよいのでは。
    閉じこもっていてもらったら邪魔にならなくてよい。

    作者からの返信

    たまに閉じこもってるだけならいいかと放置してる時あります🤪

  • 🏘️への応援コメント

    えっ!? ええっ!!??(笑)
    カズさんらしいドロドロな終わり方で……。
    幼稚園の先生と……よくあるやつですね!?

    子供って恐ろしいほど大人を観察していますよね。
    お見事でした!

    作者からの返信

    まさかの幼稚園の先生と……お父さんが先生と繋がるのはPTAくらいだけども🤔何で繋がったかも気になりますw

  • 🏘️への応援コメント

    こどものおままごとというのも意外でしたが、結末も思いも寄らない、背筋の凍るオチでした!
    こどもは侮れません(;´Д`)

    おもしろいです☆

    作者からの返信

    これはバレるのも時間の問題笑笑
    園長が黙っているか、いやまた子供の口から……

  • 🏘️への応援コメント

    ホッ、子供の可愛いおままごとか、と思いきや……やっぱり不穏だった!
    夫婦にお互い隠し事があっても、子供たちを通して、筒抜けになりそうですね。
    まりえ先生も冷や汗ものですね。

    作者からの返信

    まりえ先生……
    悪いことしたらダメですwどこかで誰が見てる聞いてるか。子供の前でも油断できません!

  • 🏘️への応援コメント

    すごーい!!見事に騙されました。子供って、結構記憶力いいんですよね(^o^;)。

    作者からの返信

    すごい記憶力だと思いますよ!一度聞いた言葉とかいきなり関係ないところで出てくるし……怖いこわい

  • 🏘️への応援コメント

    なんだ、子供のごっこ遊びでしたか……って、怖!

    いつ家庭の秘密を暴露されるか分かりませんね。
    子供の前でうっかり口を滑らせた親は、それを後悔することになりそうです((゚□゚;))

    作者からの返信

    幼稚園の先生から以前「〇〇というのを聞いてます」と密告されてて暴露されしんどかったです……

  • 🏘️への応援コメント

    うわぁ。怖いですね。

    作者からの返信

    子供の無邪気さが怖いです……😭

  • 🏘️への応援コメント

    まさか幼稚園児の発言だとは!
    どう見ても夫婦不和そうなのに家の内覧に行く心理って。
    子どもはどこまでわかってるんでしょう。修羅場案件で怖すぎです。

    作者からの返信

    結構雑な案内でしたよね、それも幼稚園の先生によるおうち屋さんごっこでしたから汗
    景品で喜んでる母の姿、それをなじる父の姿も見ているんです、子供って

  • 🏘️への応援コメント

    この落ちはすごい。
    子どもが学校に行ってる頃を、ちょっと思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!子供って残酷🤪
    下手に何もできない!と思いつつもやっちゃうから……😭笑

  • 🏘️への応援コメント

    こわ
    おもしろいと思ったけどオチがこわい。
    子どもたちはママがまりえ先生にかわっても変わらないって。

    作者からの返信

    反対にまりえ先生の方が優しいのでは……と思ってしまうけど慰謝料払えるのかな……笑笑

  • 🏘️への応援コメント

    かわいらしいオチになるかと思えば……

    怖い、怖い

    いやあ、子供って、本当によく見ていますよね
    それをしっかり見ている香豆さんの観察眼もすごい!!

    作者からの返信

    子供は残酷ですよ……😭
    よくうちの子供でもありますから。

    レビューもありがとうございます😭

  • 🏠への応援コメント

    不穏な幕開け……

    作者からの返信

    不仲すぎて……奥さんも闇を抱えてます💦

  • 🏘️への応援コメント

    子供たち、よく見ていますね。

    ちょうど昨日Twitterで、小学生か保育園かの先生が受け持っている子供が「おかあさんがしんげきのきょじんのつづきのまんがをかいてる」と言っていた、というのを見ました。

    子供じゃわからないだろうと油断してはいけませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    続きの漫画……もしや……薄い本!!!笑笑
    ほんと怖いー😭

  • 🏘️への応援コメント

    ツッコミどころ満載!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    夫婦の仲は悪いし夫は不倫してるし相手は幼稚園の先生だし!!!!(多分園長も気づいてるw)

  • 🏘️への応援コメント

    子供はよく見てますねぇ( ;´Д`)
    このご夫婦、家を決める前にもう一度よく考えた方が良いかも……笑

    作者からの返信

    子供は仕草も見てるんですよ……ひぃ。

    不仲でもとりあえず家でも買おう、と言うのがよくわからん行動だと思うんですけど結構あるみたいで買ってから離婚とか大変だなーと💦

  • 🏘️への応援コメント

    タイトルを見てほのぼの系かと思いきや、まさかの怖い話でした👻
    子どもの前でそういう話をしたらばれるとあれほど……

    作者からの返信

    大人たちは普通に生活しててそれを子供たちは聞いてるんですよね、そして覚えてるんですよ……恐ろしや……恐ろしや

  • 🏘️への応援コメント

    子どもは怖い怖い。なに言われているかわかりませんからね。
    長女の同級生が、幼稚園の頃、千鳥足をして「お父さん。毎日、こうやって帰ってくる」って言っていたのを思い出しました。公務員のお父さんでしたが。
    子どもに暴露されるってね。恐ろしい話です笑

    作者からの返信

    そう、こと細やかに覚えてるし一回だけ見せたお笑いのネタをいきなり関係ない時にやり出します。

    幼稚園で先生から「ママが〇〇してたと聞きました」と言われた瞬間👼になりました笑笑