良いです。
とても良いです。
やたらめったら敵の暗躍ばかり一生懸命書いて主人公サイドがいつもいつも振り回されて後手後手のヘイトとストレスしか貯まらない作品が多いなかすかっとします。
狂信者に長セリフを言わせないのもほんと最高です!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
敵が延々と話してると攻撃したくなりますよね!
最後のオチで吹きますわw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
相変わらずダメみたいですねぇ。
コミカルに人殺してて笑った
作者からの返信
コメントありがとうございます。
明るく楽しくが本作のモットーです。
なんとなくわかった。
マインの中の人、徹頭徹尾ゲーム脳のままなんだな。
魔力で感知する間は死体を直視しないで済むけど、五感で血と肉と骨を認識したらダメなヤツだ。
物語的な鬱ルート選択回避に徹底している割には直前や短期的な危機感が今ひとつっぽいのも、一種のシミュレーテッドリアリティーぽいし。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
そういう部分はありそうですよね。