掲示板回1

【143期生卒業おめでとう】


1:管理人

この掲示板は魔王討伐の為の情報共有の場です。不適切な内容の書き込みはやめてください。


2:143期魔導士

みなさん。卒業おめでとうございます!


3:143期剣士

おめでとうー!


4:143期剣豪

おめでとう。掲示板ってこんな感じなのね。


5:142期弓聖

もうこんな時期か。後輩のみんな卒業おめでとう。


6:143期魔法使い

先輩だ! 弓聖って上位職じゃん。いいなー。同期のみんなは卒業おめでとう!


7:143期僧侶

卒業おめでとー!

36:142期弓聖

風の噂で聞いたんだけど、今年ノービスいるってマジ?


37:143期魔法使い

本当ですよ。Fクラスに一人だけですが。何度か見たことあります。


38:142期弓聖

そうなんだ。まぁ、諦めずに頑張って欲しいね。


39:143期僧侶

私同じクラスなんですけど、確か見習い職の子と組んでました。


40:143期剣聖

初級職同士お似合いじゃね。俺のパーティーは全員上級職だけどな。

152:143期弓使い

同期のみんなは最初どこ行ってますか?


153:143期魔法使い見習い

私は弱いから南の平原だよー。スライムと戦ってレベル上げてる。


154:143期勇者

俺のパーティーは西の草原だな。ツノウサギが出てくるんだけどレベル7くらいあれば余裕で倒せる。


155:143期斧使い

勇者来たー! ちなみに俺は東の丘でレベリング中。


156:143期剣士

僕も東の丘でレベル上げてます。西の草原はまだ僕には早いかな。


157:141期魔導士

懐かしいわね。確か推奨レベルは南と東が3レベルで西が5レベル。北の森が10レベルだったはず。出来れば余裕を持って挑みたいところよね。北の森はお勧めしないわよ。一昨年私のパーティーで挑んだんだけど、スライムが魔法を使ってくるし、倒しても何も落とさないしで散々な目にあったわ。


158:143期弓使い

先輩。ご教授ありがとうございます! 北の森だけはやめときます。


159:141期魔導士

その方がいいわ。いくら最短だからって北の森を突っ切るなんて考えたら痛い目を見るわよ。勇者学院のある王都から次の町ロコルに行くのなら西の草原から北の森を迂回するルートがオススメね。


160:143期弓使い

是非参考にします! 答えてくれた他のみんなもありがとうございました。

183:143期魔法使い見習い

ノービスくんのパーティーが北の森にいくみたい。


184:141期魔導士

それ本当? もしそうなら今すぐ止めて。


185:143期魔法使い見習い

もう行っちゃいました。


186:143期勇者

ノービスのパーティー北の森に行ったのかよ。大丈夫か?


187:141期魔導士

心配ね。だけどもう行ってしまったのならどうすることもできないわ。冒険は自己責任だもの。


188:143期魔法使い見習い

ノービスくん大丈夫かな。

203:143期賢者

私レベル10になってライトニングランスって言うスキル覚えちゃった。雷の束を前方に放つの。


204:143期魔法使い見習い

いいなー。私も早くスキル覚えたい。


205:143期剣聖

俺は剣聖レベル10で見切りっていうスキル覚えたぜ。


206:143期勇者

ブレイブハートっていうスキル覚えた。一定時間ステータスが二倍になるらしい。


207:143期魔法使い見習い

みんなすごい! もしかして賢者さんと剣聖さんと勇者さんは同じパーティーだったり?


208:143期斧使い

知らなかったのか。143期最強パーティーって有名だぞ。


209:143期剣聖

まぁ、それほどでもある。


210:143期斧使い

ちなみにノービスがいるパーティーが最弱パーティーだな。


211:143期魔法使い見習い

ノービスくんのパーティー大丈夫かな。


212:143期剣聖

北の森に行ったんだろう? 今俺らのパーティーは北の森の周りを歩いて次の町ロコルに向かってるんだけど、一度ファイアスライムに出くわして戦ったら結構強かった。


213:143期勇者

魔法は厄介だな。RESが高くないとかなりダメージ喰らう。しかも、前に先輩が書いてた通り何も落とさなかった。


214:143期斧使い

もうロコル目指してんの? やっぱり勇者パーティーは格が違うな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る