第12話 ただの的#2

................お、おい。..........

....おい、返事しろや、クソガキ、もっかい刺すぞ。アホンダラ。

立ってみろや!金持ちがよ!金になる物はよ出せ!!


ー....あ、いて。うん、ここ真っ暗だ...ー


お、やるんや?立てる力はあるんやな。まあビビッて混乱してだけやな!!


ー,,,あんた、だ、誰だ。なんで血が出てんだ...大量に...腹から...ー


はあ?誰がお前に俺の名前を言うバカがおんの?刺された理由がわからんのか?アホちゃう?お前は強盗にあってんだよ!


ーこ、こがさんは...ー


知らん。そんな奴おらんわ。お前みたいな仲間やったらどうせ、ここ治安も知らんアホやろ。とりあえずな、お前自分の立場わかってる?弱者やで?


ー、何を言って、いるのかわからないで、です ー


もうええわ。これぐらいで見逃したるわ。もう来んなよ。帰るぞお前ら。

じゃあ帰りましょか、こんなアホは勝手に死にますよ。

けど西洋のええ革のカバンが何個かあったからよかったわ。


ー あ、返してください。しかもいきなり刺してきて。ー


ああ”?.....なんやとゴラァ”!もっかい言ってみろや!

金持ちはええなぁ!そんないい服を着てなぁ!!

こっちは病院で泊まれるぐらいの金持ち襲って売って、生活してんねん!!

わざわざ罪を犯してまで計画してくるこっちの身にもなれや。



ガンッッッッッッッッ!!!!!何か頭から落ちた。



'......さっきから!野良犬みたいな集団で!!働く事もしない!!!’

’人の物を盗む事しかできない!!お前らなんて!!お前らなんて!!!

'どうせ猿みたいに女にしか目がない!!バカでクソにもなれない!ドブガイジ共!’

’お前らの喉を掻き切って、爆殺してやる!!!問答無用、ブッ殺してやる!!!’


やれるもんならやってみろや!!お前ら!!こいつ殺すぞ!!

へい!!やってやりますよ!!!へへへ!!!


『シャン!!!』とナイフが赤く光る。


まずは俺からや!!!とアホが走ってくる。


『サッ!』とナイフを躱す。


’は、早い!!.......喉がガラ空き’


『ぐさっ!スッ!』と指したナイフを取り出す。


あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!


『ハハ!さっきまでの威勢はどうした!!こんなもんか!?』


『に、逃げるぞ!!は、ハイ!兄貴!!』とヤツらは仲間を見て平然と離れていく。


逃げている奴らを追い抜き、前にたった。


『..友情なんぞ、恐怖の前では無力だな...』


スァァ!....バッシャ!!


『へえ?、、おおおお、俺の足と腕がぁぁぁぁあx!!!!兄貴ーー!!!!!』


さっきまで動いていた奴の足と腕が床に転がった。


『じゃあ、次はお前だ。コレが終わったらこいつは野良犬でも食わせるか。』

『ややめてください!!、もう何もしないで!!せめて兄貴だけは!!』


二チャァ....


『へへ、じゃあいい景色があるからよ。それを見れきれたら考えてやるよ。

 形勢逆転、圧倒的優越!はっはっハハ!』


『ヒィぃぃぃぃぃ!!!....』


『ゴン!!!!』と奴の頭を叩き気絶させる。


『ちょっと準備がかかるからよ。寝とけよぉ。』


ー グサ! ー


『あああああ””!!!!!!』

『挨拶がわりの刺しです。話の通り?考えるよ?ねぇ?』


さっき喉を刺した死にかけバカの穴に塩酸を突っ込む。


『や、やめろー!!』縄に縛られて希望がないのにまだ動く。


『ビク!ビク!!』とわずかに動いている。


『よし、これで死体処理ができる肉ツボだな。ちなみにここからが本番です。』


『スッッパン!!』頭をきり落とす。


ー さっきの手足をこの塩酸に満ちた胃の中にぶち込むね ー






















 












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る