応援コメント

第50話 クラスからさらに厄介者扱いされた(若葉編)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    >詐欺行為を行ったのは父であって、私は何も悪いことなんてしていない。犯罪者まがいの目を向けるのはやめるべきだ。
    勝をストーカー犯罪者にでっち上げようとした冤罪行為、紛れもなく若葉も犯罪者ですがw
    >学校内で行われた、「絶対に彼氏にしたくないランキング」で不動の一位を獲得した。女子からの得票率は90パーセント以上の圧倒的な嫌われぶり。
    浮気したうえで諸々の悪さ、若葉も彼女にしたくないランキングで不動の一位ですよw
    もう何から何までそっくりな二人、相性も抜群早く結婚してしまえば。
    (なお生まれてくる子が怖いので二人とも要不妊手術。)

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     二人の子供が生まれたら、やばい予感しかしません。

  • >おまえがかかわってくるから、クラスメイトからさらに嫌わているんだ。こちらに夢中になっている男は、そのことに気づいていなかった。

    そんなことがない、元々は他人から嫌わている、気づいていなかったのは自分です

    >学校内で行われた、「絶対に彼氏にしたくないランキング」で不動の一位を獲得した。女子からの得票率は90パーセント以上の圧倒的な嫌われぶり。世界で男が一人しかいなくても、こいつだけは彼氏にしないという女たちの言葉が聞こえてくるかのようだ。

    自分は「絶対に彼女にしたくないランキング」で絶対の一位を獲得した。男子からの得票率は400パーセント以上の圧倒的な嫌われぶり。世界で女が一人しかいなくても、こいつだけは彼女にしないという男たちの言葉が聞こえてくるかのようだ。

    >こいつのすごいところは、どんなに嫌われてもいいと割り切れるところ。大量破壊兵器をぶちこんだとしても、こいつのメンタルは壊れることはなさそう。

    自分に比べれば何でもない

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    冬樹よりも嫌われている自覚がないのはすごいです。この子はこれからも、どんどん暴走していきます。