応援コメント

第42話 勝の父からの話(若葉編)」への応援コメント

  • 借金1億とはびっくりです。情報を提供したのはせめてもの慈悲なのかな?と思いたいです。
    一人暮らしで、いろいろ金銭的な支援もしてもらえるのであれば、かなりの好条件じゃないのかなと思います。
    あるいは、同級生で若葉のことを好きな聖人がいるのだから、思い切って彼のところに飛び込んでみる?のが良いのではと思います。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     それしか方法はなさそうです。借金の金額は父のクズっぷりを表現するために、あえて誇張しました。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    >繊細なハートは深く傷ついた。
    繊細(デリケート)?バリケードの間違いでは。
    >一人のか弱い女性に対する言葉としてありえない。
    若葉の場合この言葉でも足りない!母を〇す計画で一緒に盛り上がっていたし。
    >どうあがいても、良い解決法は導き出せそうになかった。
    ドM男と同棲、そしてそのまま結婚という唯一つの解決策w