応援コメント

第27話 若葉から告白される」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ようやく若葉は勝を諦めましたか。あとは冬樹と恋仲になり家を出ていくだけに。
    勝の方も新しい恋を始めるのかな?前向きになっていますが三人の中から良い彼女衣を探し出せるのか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ラブレターを渡したけど、諦めてはいません。

  • 面白かったです。
    ラブレターが不幸の手紙でないことを心の奥底から祈ります。

    若葉は、冬樹くんにとっての教祖様でしょうから、信仰心があるうちは大丈夫じゃないのかな?家族の平穏のためにもぜひ若葉は冬樹くんといっしょになり、そしてお家から独立をしてほしいところです。

  • >「あんたあてに、クラスメイトからラブレターをもらってきたの。暇があったときに、読んでみるといいんじゃない」

    ナニ?
    ラブレターをビリビリに破りさえしなかった、驚いた