第11話

私的には一哉に作って欲しい着ぐるみがあるの。

子どもがビニール製で空気を入れて膨らませた犬なんかの動物の足に車輪がついたの。

分かるかなぁ?


私が手足の短いスーツを着て、その着ぐるみに入るの。

そして空気を入れて膨らませて、首輪をかけて一哉に引っ張って散歩してもらうの。


一哉の影響かなぁ?

私もどんどん変になっているような(笑)


今度は私から一哉にお願いしてみようと!


もし一哉が作ってくれたら、その話を今度話すね。



これでホントにおしまいです。

読んでくれてアリガト!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カエル ごむらば @nsd326

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る