応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    決意表明への応援コメント

    いいですねー!
    3分とバッファロー。
    こんなサプライズもありだと思います!
    (^^)

    追伸
    愛のエッセイ、まとめの続き愛の準備運動、あんな感じでいいですか? 不安です。あ、ですが、お忙しければお気になさらず。

    作者からの返信

    崔 梨遙(再) さま

    コメントありがとうございます^^

    勢いで書いた作品ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

    愛のエッセイも、引き続き楽しみにしています~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    がんばってください!
    ( ๑>ω•́ )۶☆

  • 決意表明への応援コメント

    これが……これこそが究極で完璧なプロポーズ……!(違)
    どんなプロポーズするんだろと思ってたら、バッファローの群れが現れて爆走してきたところで爆笑してしまいました‪🤣‬ 一生インパクトに残る出来事だってことには違いは無いけれども……!! 最高でした!!😂

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです。
    でも、こんなプロポーズは、真似しちゃダメですよw

  • 決意表明への応援コメント

    こんなプロポーズは嫌だ(笑)

    作者からの返信

    私も嫌です!(笑)

  • 決意表明への応援コメント

     ナイスバッファロー!
     わたしは短くまとめられなくて4000文字とかになりましたよ💦

     コンパクトにまとめられて素晴らしい!

     でも、男はどうやってバッファローから降りるんだろうか……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その代わり、意味不明な内容になりました!(笑)

    そもそも、どこでバッファローを調達したのか……ファンタジーですね。

    編集済
  • 決意表明への応援コメント

    バッファローがなければ成功してたのかな?
    その後の結婚生活は大変そうですが。

    作者からの返信

    バッファローがなければ、こんなに苦労しませんでしたね!(笑)
    確かに。結婚生活もバッファローです(意味不明)。