応援コメント

第二十五集 越訴」への応援コメント

  • ああああ~~~~😭😭😭

    林墨燕が悪いに一票!(おい!)

    作者からの返信

    小説の登場人物が不幸になる1番の黒幕は絶対に作者なのであってます!(そしてその黒幕のさらに後ろにいる私!)

  • 書杏!?!?
    めっちゃ気になる〜〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    いつも思いますが、ここまで高いクオリティの作品書けるの本当に凄いです……どうやって書いてるんですか(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)?

    作者からの返信

    書杏どんどん動きます!!

    どうやってと言われると、自分の趣味をひたすら盛っているだけではあるんですが、強いて言うなら書きたいイメージに近いだろう作品を媒体問わず(私はドラマと小説が多い)影響を恐れず摂取しまくって使える好きポイントを収集してます☆