応援コメント

第37話 櫻岾に炯星二つ」への応援コメント

  • お袋さん♪空を見上げりゃあ…なんちゃららぁぁぁ♪🎤

    ああ、そうそう、だから、婿とらないぃぃ??
    ってなってぇ…
    後は、親父だよ。うん。頭領のオヤジ。
    …岸田??

    …あ!三浦ぁ?!

    作者からの返信

    有難う御座います!唄までw!!
    頭領のオヤジは不明です。
    過去に【櫻岾支店】にいた様なんですが…。
    三浦は最近、固定客が付き出して、
    かなり羽振りが良いようです。

  •  居酒屋まで『妖怪屋敷』なんて名前なんですかww
     それはもう、地元の人、何が出ても驚かない、怖がらない状況みたいな。

     護摩御堂雪江さん、そして、藤崎さんがお世話になった頭領。
     ここには、少なからぬ縁があるんですねえ、藤崎さん。

    作者からの返信

    居酒屋『妖怪屋敷』は藤崎が勝手に
    つけた渾名で…本当は『櫻屋』なんですけどね(気の毒に店主)…。

  • おお、形勢逆転。岸田君、ナイスフォローでしたね。

    作者からの返信

    これは、岸田の成長物語でも
    あるのです…。次から主役は、
    サッパリ華のない岸田に…ッ!!
    (なんでやねん)