応援コメント

第36話 熒惑星、周廻」への応援コメント

  • 2人目のスター誕生✨
    その正体は、やはり、鵺・・・

    作者からの返信

    …そうか!矢張り鵼鵺狸を出さない事には……。
     どの場面で出て来るんだろう。

  • >藤崎さんとは同じ類の 人誑し だ。

     アハハハハハ、藤崎さんは、人誑し、ですか、なるほど。
     そのスキルは、ものすごく営業とかには向いてますね。
     人のふところに、するっと入り込めるような魅力があるんでしょうね。

     田坂さんが岸田さんを連れ出したところへ、藤崎さん、戻ってきたかな。

    作者からの返信

    師匠✨!有難う御座います!!
    コレクションも!お陰様で作る事が
    出来ました!!
    藤崎は戻ってきますよ…!午後に
    アポあるんで!
    そして田坂に襟首フン掴まれて締め
    上げられます…マジで!

  • 更新頑張ってください!また来ます🐰

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    又の御来店を心からお待ち
    申し上げて居りやんす…!

    編集済