応援コメント

第34話 櫻岾支店」への応援コメント

  • 素敵な構成ですね。今日もお互い、創作がんばっていきましょう🐰

    作者からの返信

    …有難う御座います…ッ!
    が、頑張ります…(汗!!

  •  おおおお、赤い手鞠の雪江さんからの手紙だぁぁ。
     こわっ。
     それで、やっぱり店舗はなくなるんですかね。
     悲しいなあ。

    作者からの返信

    いつも✨本当に有難う御座います!!
    …これから彼等の反撃開始です。
    ホラー要素をぶっ込むの忘れないように
    しないと…なッ!!(まだ書いてないの
    バレバレ)
    ✨皆様と共にあるこの物語…!
    御声掛けとツッコミで成り立って
    います!!

    編集済
  • 僕はなんだぁ岸田ぁ!!
    増税か?!円〇りかぁ!!( ;∀;)
    (●´ω`●)
    なんか、終わりに近づいてるねぇ・・・
    なんだか寂しい気持ち、わかってきた( ;∀;)

    作者からの返信

    …ホントそれ。何度か例の会合で
    「◯田ァ!」と言いたくなる
    場面も……日本経済の終焉。
    あと【あな◯2】凄い不思議な
    体験が出来ますね…!!
    (だから伏字は…余計に変な…)

  • 頭領からではなく、その母上からの手紙でしたか。
    そして「呪い」が「只の怪談」に変わった今、サークルの結界も只の飾りになってしまうのでしょうか…。

    作者からの返信

    ……えッw w!!
    一本……取られた感…… 。
    何なら、お金払わず電車に
    乗ったり、お茶と座布団持参で
    怪談会を満喫したりして
    います。既に。