応援コメント

第31話 Deofol」への応援コメント

  • 引き込まれて一気に読んじゃいました!

    軽妙な語り口についごまかされてしまいますけど、勝手に座布団増えていたり、何気にしっかり怖いのが凄く良かったです!

    金融商品の内容とかリアル感バシバシなのも良き!!

    これはいい作品に出会いました。続きも楽しみに待ってます。

    最後ですけど、拙作に素敵なレビューありがとうごさいました!

    作者からの返信

    …うおぁ…これは又…マジですか!
    どうしよう物凄い✨お方✨に延々
    読ませてしまった…ッ!!
    ど、どうしたらッ!!!
    お疲れ様で御座いましたッ!

    実は御作品群は登録前から拝読して
    おりました…!特に『ほ◯ら◯ま』
    とても怖く、雰囲気も臨場感も
    半端なくて…(震えながら)!!!
    レビューご迷惑でなければ幸甚です
    …有難う御座いますッ!!

  •  その魔物の正体、ほんとに聞いても大丈夫なんでしょうかねえ。
     聞いたら、後戻りはできないですから。
     でもまあ、ここまできたら、聞かずにはいられない感じですが。

    作者からの返信

    おぉ、師匠✨!
    多分『名前』聞いても分からないと
    思われ…又住職自身も上手く発音
    出来ないと思われ……。

  • 外来かぁ(●´ω`●)
    うちの言霊の子も外来なんで、同じだったら面白いかも(*´▽`*)🥒

    作者からの返信

    【◯霊カン◯◯ア】!!
    シル◯は雪◯ですよね❄️?
    河童🥒担当は誰なんでしょう…?
    神✨は銀紙の担当だしな…。
    …気になる。

    編集済
  • 『手鞠』、『当主の首』、『サークルになった鉄道路線』
    色々なパーツが、勝手な妄想を掻き立ててくれます。
    それにしても岸田、その空気読まなさは、中々の大物かも。このまま出世街道を驀進する予感が。

    作者からの返信

    ✨その妄想!!是非とも
    膨らませて…作者を助けて下さい!
    藤崎は、今回ばかりは岸田に感謝。
    岸田の方をチラチラ見て、岸田から
    「何このひとウザいんだけど」と
    思われてればいいな…。