応援コメント

第28話 太白星の弟子」への応援コメント

  • >そして喪服を着た女の人が、ぬるりと闇の中から現れた。

     この表現、いいですねー。
     濃い闇が、空気よりも重い質量をもっている感じです。

     で、岸田さん、断ったんですか。すごいな。
     藤崎さんの真似をした文言は、あまり褒められた台詞じゃない気がしますが。

    作者からの返信

    藤崎、悪ガキ兄貴ですからね!
    岸田も段々と純粋さを失って
    行くのかな…でも、それも人生!
    …と達観しつつ。
    この外連味がないと、三浦の末路を辿ってしまいます……。

    編集済
  • おおっとお。鯨幕イベントクリアですか?
    これで出世の道が開けるか?
    そして護摩御堂さんは、正論詭弁が弱点???

    作者からの返信

    …きっとNeedsとかSky treeが
    わからなかっただけだと……。

    編集済
  • お前・・・まさか・・・三浦、なのか?
    三浦・・・・・・
    三浦あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    作者からの返信

    …いや、神✨!
    『喪服の女性』なんですけど。
    あ、でも三浦でもいいかもな…!
    (そんな扱いの三浦)
    実は、三浦は別の話にも勝手に
    出演してはどっかに消えて行って
    ますよ…という、究極のネタバレ
    かましてみる。

    編集済