応援コメント

第20話 七回忌法要」への応援コメント


  • 編集済

     護摩御堂雪江が認めた『自筆証書遺言』、だったんですか。
     でも、資産を承継させる人物、小淵沢芳邦も亡くなっているんですね。

    作者からの返信

    それがね…と、又曖昧にぼやかす。
    …そんな負の遺産、みんないらなそう。

  • こんなところに接点が……!? と驚いたり。一体どういう事なのか……色々気になります。
    あっそうそう、お寺さんの場合は「社務所」ではなく「寺務所」というそうです。

    作者からの返信

    うわぉ…凄い方が……ッ!
    ようこそおいで下さいました!
    🍰☕️(←御礼)そして有難う
    御座いました!寺務所。
    大変勉強になりました!
    初めて知った寺務所!(スゴい、ちゃんと
    変換されるコレ。寺務所!)

    編集済
  • オヤジと護摩との接点がなんなのか・・・ですね( ..)φメモメモ

    作者からの返信

    ✨神キタ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ……良かった(泣!!✨神✨ー!

    これはもう【◯マ◯ラ】是非とも
    カ◯◯ワさんで映画化を…ッ!!
    (周知的保護PG)