応援コメント

第16話 司法書士」への応援コメント

  •  岸田さんはぶっ倒れても、藤崎さんは相変わらず、エネルギッシュにビジネス展開考えてますね。
     ホント、すごいなあ。

    作者からの返信

    藤崎は仕事の合間に
    『ウチのクセモノ』読んで大笑い
    して英気を養っています。
    時々、独りで吹き出して周りから
    ドン引き喰らってますが…。

  • 三浦ってのがさぁ、アレだよね?( *´艸`)

    作者からの返信

    …スンマセン、神(笑)!
    『三浦』って、誰…(笑)? いや自分で
    書いてて完全に忘れるキャラ確かに居りますが『三浦』…?今、マジで二度ほど読み返してみたんですが(笑)…いない様な
    気が…気のせい…ですか…ね…?
    これ、ホラーって事でいいのかな。

    ✨あと、【キマイ◯】映画化絶対にやって
    欲しい‼️これ、ガチで映像化出来たらもう
    カンヌ間違いなしですよ❗️>◯ド◯ワさん❗️ と大声で叫ぶ。


    あ!消えた人だ‼︎
    いた!確かにいた!三浦!!
    最初の方に!←酷い作者(大笑い)

    編集済