応援コメント

第8話 法照寺」への応援コメント


  • 編集済

     うわあ、ついに恐ろしいものを写真にとってしまったんですね。
     そのひと、赤いはきものをはいてたりするかも。

     口座の鬼『スーパースター』セールスマンと、怪奇現象の喪服を着た女。
     どっちが勝つか、ドキドキします。

    作者からの返信

    …この、護摩御堂家が…ね。
    という(意味もなく意味深にしてみる)…。

  • 絶対にありえない角度。うーむ。
    構図を色々と想像してしまいました。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!最近では割と
    画像加工のハードルが低くなったので
    『心霊写真の威厳』が薄くなりましたよね…。

    編集済
  • あれ?っと思って確認したけど、
    「鯨幕の家」
    と、関係性ありますのん?(*'ω'*)

    作者からの返信

    …矢張り『神の視野』凄い!というか、
    言葉遣いが…あまりに…アレなので…
    そういうヤツなので…汗)……。

    ……ど、どうしたらッ!

    編集済