応援コメント

第7話 廻る太白星」への応援コメント

  •  都落ちとはいえ『スーパースター』は、やはり煌びやかですか。
     物怖じしないところも、『スーパースター』たるゆえんでしょうね。
     ちょっと物怖じしすぎなさすぎる、部分もあるようですがwww

     この人、幽霊相手でも、口座作らせそうな勢いだなあ。

     話変わりまして、
     『ウチのクセモノ! 2』に、ものすごく素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!
     感謝感激の嵐です。
     心よりお礼申し上げます。m(__)m

    作者からの返信

    有難う御座います!
    藤崎、『ウチノクセモノ!』シリーズを
    公共の交通機関とかで読むといい…あと、
    大事なWEB会議とかでこっそり読んで
    噴き出して、全店にズームアップされれば
    いいな…(笑)。

    編集済
  • 墓石正面と横。あと後な。文字書いてあるから、ソレ
    大事だから。

    どうして、なぜ?
    このふたりの成れの果てを
    楽しみにしています。
    なんか、ゾクゾクするけど……
    ああああ、怖い。

    作者からの返信

    有難う…御座います。🍶(御礼)遂に酒を
    出し始める。
    ※お墓の横とか後ろとかに人の名前が彫られて
    いるからです。
    …いや、これエンタメですから。ホラー枠に
    ぶっ込んではみたけれど。

    編集済