応援コメント

第4話 鯨幕ヲ見積ル」への応援コメント

  • こちらにもコメント失礼致します。
    ここであの作品と繋がって来るのですね!

    もしや姿を消した三浦君ってあの時の人だったり?
    色々と気になりますな!

    作者からの返信

    三浦は近況ノートで『三浦!笑い祭』の餌食になってた人です。
    …狭い半径で書いてるので、時々
    色んな人を見かけるかも
    …知 れ ま  せ ん。

  •  外観もすごい支店のようですね。
    誰も住んでいない家の『鯨幕』を見ると辞めてしまう?
    「三浦君のように。」
     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    …すまない…三浦(大笑い)!!
    『三浦笑い祭』へようこそ(笑)。

  • 「鯨幕」って?
    あの黒白の……
    なんか、言葉の端々に
    おどろしい文言が
    見受けられます。

    作者からの返信

    有難う御座います🍔🧋(御礼)度々のコメント恐縮です。
    お菓子じゃなくて、軽食にしました。もし宜しければ。