応援コメント

第2話 櫻岾怪談」への応援コメント

  • そう横で応援しながら見守ることしかできないけれど、ワクワクが止まらない。
    私は読み続けます

    作者からの返信

    有難うございます!!
    【櫻岾】へようこそ!李飛星さんの
    冒険も、とてもワクワクしながら
    拝読しています!🍰☕️←(御礼)

  •  三浦さんという人は、どこに行ってしまったんでしょうね。

     前回異動させられて、怒ってたのは、藤崎諒太、という人なんですね、
     今回は、櫻岾支店の、つまり、受け入れる側の人たちの様子ですね。

    作者からの返信

    『三浦』は…(笑)作者のアタマの中から消え去りました(大笑)!
    ※16章かそこら辺の(いい加減)コメント参照(作者自体が本気で大笑いしてます…スンマセン、神✨…的な。)

     わかり辛くて申し訳ないです…ッ!藤崎と、その後輩の岸田の二人目線で章を行き来します。強気で口悪いのが藤崎、弱気でそいつの傍若無人っぷりに困ってるのが岸田です。

    編集済
  • 都落ち、左遷から興味をそそられて
    入ってきました。

    『護摩御堂』家の呪いって、なんだろうか。
    ワクワクしてくる。

    作者からの返信

    有難う御座います!🍡🍵(御礼)
    そんなワードからようこそ。
    呪いって、なんですかね…考えてない(とか又ネタバレを…