応援コメント

第3話 冬場の猫が眠る定位置」への応援コメント

  • どこのうちのにゃんこも定位置そこなんですね✨️
    うちのにゃんこは、こたつに入っているときに、その場所を確保してきます✨️

    作者からの返信

    猫の本能、もしくは習性と言えるのかもしれませんね。
    コメントどうもありがとうございます。

  • こんばんは、ハジノトモジさま☆

    ふふっ、ネコちゃんもトモジさんも幸せそう(*^-^*)

    布団に入れてほしいって、強請るネコちゃんがとても可愛いです。

    猫も犬も同じなんですね。うちの夢(黒いチワワね)も隙あらば私の太腿の間に入り込んで、万歳のポーズでスッポリはまって動かないんです。 私がリビングでくつろいでいる時は、夏も冬も(苦笑)大抵そうしてます。

    もっとも犬はゲージを作ってあげないと安心して眠れない動物なので、寝る時は別々です。でも私は寝相が悪いので、その方が身の為かも(笑)


    今夜も冷えるから寄り添い合って……

    きっとトモジさんとネコちゃんは、安心し合いながら夢の中ですね(^_-)-☆


    作者からの返信

    虹うたさん、こんばんは。
    ワンちゃんにもそんな習性があるとは!
    ちょっと驚きです。
    コメントどうもありがとうございました。