応援コメント

20240306水 今日の夕飯とダメージ」への応援コメント

  • 数年前からGUなどで見かけるお腹が出る丈のトップスとか、どういう機会にどんな覚悟で着ればいいかも分かりません……( ;´Д`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    すごくわかります、お腹!
    どこで着るにしても、かなり勇気が入りますよね!
    お腹も冷えそうだし。
    あー、何も考えずに着てみたい(笑)


  • 編集済

    そう、それ! ノーブラもそうですがモデルの脚が長すぎるんです! 普通の日本人が着てもそうはならないんです!(笑)
    あと、細すぎるんです!(爆
    関係ないのですけどサバとかブリとか高くなりましたね。特に驚いてるのがサーモンの価格。ここ数年で1.5倍くらいになったように錯覚します。

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    それです!脚長の細っ!まったく日本人には優しくないんですよ( ̄^ ̄)
    わかります、サーモンのお刺身!美味しくてお得感があってよく食べてたのに、めちゃ高くなってて驚きました!
    庶民の食べ物がどんどんなくなっていく気がします(泣)