応援コメント

20240224土 日記とハンバーグ」への応援コメント

  • 特定の料理にしか使わない材料って、なくなったタイミングで補充しないと高確率で買い忘れますよね。私はよくナツメグを切らします。
    クスッと笑えるちょっとしたこと、それで心が緩むことが大事ですよね(*´ー`*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    ナツメグ!すっごくわかります!
    補充し忘れ、それと賞味期限切れもよくやります(笑)マスタードとパルメザンチーズも同類だったり(笑)
    心が緩むっていい言葉ですね!
    クスっと笑えているならまだまだ大丈夫って前を向けそうです!


  • 編集済

    手帳って、忘れないために書き記すものだと思っています。でもパラパラめくってたら謎の走り書きとかが沢山あるんですよね……。
    なぜそれを書いたのか忘れているという本末転倒系の私がいます(笑)

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    謎の走り書き、同意です!
    メモするくらいなんだから、絶対に忘れたくない事なのにあっさり忘れていて、すっごく気になるのに、絶対に思い出せない脳みそが頑固で困ります(笑)