応援コメント

20240215 回復の兆しと壁と感情のバカヤロー!」への応援コメント


  • 編集済

    え?待って待って!
    文章が巧みすぎて騙されそうになりましたが、胸だけ痩せるなんてこと無いですから(爆
    きっと幻覚ですよ。うん。そうに違いない。

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    てへっ(≧▽≦)
    いかにも、壁はどうあがいても壁なので、すでに痩せてるのです(笑)
    2キロの出どころは腹山と尻山だったようです!

    編集済
  • 胃腸炎のキツさ、想像しただけでしんどいです……ほんともう、この世に存在してるだけなのに常に気持ち悪いですもんね:(;゙゚'ω゚'):

    いったんコップの水が溢れちゃうと、もうそれ以上は貯められませんね……(><)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    >いったんコップの水が溢れちゃうと、もうそれ以上は貯められませんね……(><)

    わぁ、この表現ぴったりです。溢れてしまったんですよね、もうだいぶ前に(笑) だからもう仕方ないけど無理!という仮説が立てられました。ありがとうございます!
    胃腸炎! もうあの苦しさは二度とごめんですね(´;ω;`)