応援コメント

20240201 新曲と歌手」への応援コメント

  • ひろみGOさん、紅白でもブレイクダンスか何かに挑戦されてましたよね!いつまでも若々しいし、スターのオーラがありますね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    ホントに、ひろみGOさんってスターのオーラがあります!
    あのダンスのキレは半端なかったです。
    肌の色つやもいいし、センスもいいし、ザ・芸能人って感じです!

  • アーティストに限らずストイックな人は少ないですよね。
    自分も即物的なので人のことは言えず。
    でも『芸能人は見られるのが仕事』の観点から考えると、ちょっと仕事舐めてるんじゃないか?とは思います(笑)

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    見られることに慣れて舐めてるから、ストイックでいる理由もないんだろうなって思いました。
    栄光とお金を手にしたら、どうせ我が子をお受験させ留学させて親の七光りで芸能人にするんでしょって偏見を持ってます(笑)