応援コメント

20240130 ありがとうと置き配」への応援コメント

  • お墓を綺麗に保ってくださってるなんて、大事にしていただいてるんだなと嬉しくなりますね。
    刻まれた『ありがとう』のシンプルな5文字で、いろんな気持ちを思い起こしますね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    下見をせずに依頼してしまったので、お参りに行って安心しました。
    やはりお掃除って大切ですね。
    そうなんです、『ありがとう」って言葉は最強でした。
    改めて美しい言葉だなって感じました!

  • 念願のトートバッグ、届いたんですね!
    画面で見るより良かったようで、なによりだなと思いました。
    でもそれはそれ、これはこれ。
    宅配には文句のひとつも言ってやりたいところですね!(笑)

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    はい、念願のトートバック、大成功でした。ありがとうございます。
    それなのに、地べたに置かれた淋しさったらなかったです(泣)
    ホントに、それはそれ、これはこれです!