応援コメント

20240128 洗濯機と実家」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃお母さんっ子じゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و
    平日でも1日中LINE通話をつけっぱなしにしてたら、ずっと喋ってきてくれそうですね笑

    追伸

    私は孤独も喋りかけられるのも両方好きなので、絶えず喋ってくれるのって良いな~と思ったんですけど…ずっとその状況に置かれる身としては、ぐったりになるのかも、ですね笑
    柚さん呼び、了解しました!
    嬉しいです!笑

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    それだけは、一日中LINE通話だけは勘弁してください(泣)
    会社や友達には話せないことってあると思うので、
    ちゃんと聞いてあげるようにしていますが。
    娘が帰った後はぐったりです(笑)
    あ、今日は柚さんとお呼びしてみました(照)

  • 洗濯機の水量、単純に重さで判断して本当に大丈夫なのかと不安になる時があります。
    濡れた大判バスタオルとか入れると、一気に水量上がりますしね…

    娘さん、とにかくお母さんに話を聞いてもらいたいんですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    濡れバスタオル!わかります!
    洗濯って毎日の事だから、水量の上がり過ぎは節約したいところです。

    私に話すことですっきりするみたいなので、聞いてあげてますが、
    娘が帰ると、疲れてぐったりします(笑)