応援コメント

20240125 都会の洗礼とぽちっ」への応援コメント

  • ようやく目をつけていたトートバッグ購入に踏み切ったんですね!
    どうか画像で見たまんまのトートバッグでありますように笑

    というか先の女性、感じ悪いなと思いました。
    ありがとう、って一言いえば良いのに。

    作者からの返信

    ようやく踏み切りました!
    ネットショッピングは結構失敗してるので
    届くまですごーーくドキドキします!

    ありがとう、って言葉大事です!
    その一言があるとないとでは、まったく気分が違いますもんね。
    久しぶりの不快感でした( 一一)

  • えー、押しのけるみたいにして座られたのは感じ悪いですね( ;´Д`)

    >嬉しいことがいっぺんに来たら勿体ないから、分散させて
    これすごく分かります!
    あと、常に鼻先に何らかのニンジンをぶら下げておかないと前へ進めなかったりもします。

    作者からの返信

    そうなんです。感じ悪くて最悪でした。
    関わらずにスルーして正解だったかなって思ってます。

    鼻先にニンジン!これです。これ!
    嬉しいことを分散させて、ニンジンも切り刻んで点々とぶら下げておくみたいな。絶大な効果がありますよね(笑)