20240123 えー!と明日の準備

 えー!

 驚きなんですけど!

 ビリー・ジョエルが17年ぶりに新曲出すってよ。

 マジか。信じられない。

 てっきり、もう新曲は出さないものだと思っていた。

 出してくれたら嬉しいなとは思っていたけれど、ビリー・ジョエルが70歳を超えたあたりで、さすがにもうないなと思っていた。

 そしたら、出るって。新曲が。

 信じられない。

 凄いな。とにかく凄い。もう凄いしか言葉が出てこない。

 もしかして、明日の東京ドームで初お披露目してくれるとか?

 するかな。いや、しないか。

 日本が初お披露目になったら、地元ニューヨークの熱狂的なファン達が怒ってしまいそうだし。

 なんてったって17年ぶりだからね。

 新曲が出るってことは、もう1回くらい来日してくれる可能性もありそう。

 でも、まずは明日だ。

 

 ライブ始まりは19時。

 有休は取らずに仕事終わりに行くから、いつもの服装で参戦することになる。

 会場の熱気で暑くなるかもしれないので、体温調節ができる服装で、それでいて、少しは見栄えも良くてと考えると悩む。悩むほど服は持っていないのに悩んでしまう。

 私はステージのビリーをガン見するけど、ビリーが私を見ることは、決してない。あるわけない。だったら、締め付けない、しわにならない、汚れが目立たない、楽な服にしよう。

 持ち物は、電子チケットが入ってるスマホと、脱いだコートを座席の下に置くための45ℓのごみ袋さえあれば何とかなる。

 あ、速攻ブルーベリーを忘れるところだった。これ絶対必要。

 化粧直しもたぶんしない。マスクするし。

 利尿作用を低下させるため、今朝から白湯一択。

 ライブ直前に食べる大福と、叫び過ぎで酷使した喉を保護するためののど飴も用意した。

 ペンライトはどうする? 

 とりあえず推しのペンラを持って行く?

 応援うちわは?皆さん持って行くのかな。

 私のうちわは『사란에サランヘ~♡』ってデコってるけど、それでも良いのだろうか。

 変なテンションになってきた。

 明日が楽しみ過ぎる。

 早めに寝ないと。




 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る