応援コメント

20240107 鳥と靴下とニュース」への応援コメント

  • 今年は年明け早々大変なことが起きましたよね……ニュースで気持ちが揺れてしまうの、よく分かります。まずは自分自身が平穏に過ごすということが大事ですよね(><)

    作者からの返信

    そうなんです。揺れてしまうんですよね。
    普段の生活がいかに大事なものなのかって思い知らされます。
    これ以上大変なことは起こらないでほしいですね。

  • 平松愛理みたいなタイトルだったから熱愛中の話かと思ったら違ったというね(笑)
    実は、きりんさん、ごめんなさい!
    多肉植物くわしくなくて、きりんさんが命名した名前だと思ってたんです爆
    で、自分もニュースに限らず人に急かされるのは苦手です。
    私のペースで進めたい!みたいな(わがまま大爆発 笑)

    作者からの返信

    確かに! 平松愛理風でしたね。今度は熱愛目指してみます!
    そうだったんですね笑 多肉の名前って異世界の猛者みたいなネーミングもあったりして笑えるんです。
    私も自分のペースで進めたい派です。ほんと、そこ大事ですよね。