応援コメント

20240105 浅草寺」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    浅草寺の賑わいを感じるようでした。年明け間もないころだと、さぞ混み合うでしょうね。
    混雑も楽しさを形作るような空気感が伝わってきました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    すずめさん!お久しぶりです!読んでいただいて嬉しいです。
    三が日が過ぎていたので、少しは空いてるかな思ったら甘かったです笑。人だらけでしたけど、お正月の賑やかさを久しぶりに感じてきました。

  • おはようございます。
    きりんさんの新作が朝から読めて嬉しいです。
    たかが賽銭投げにミッション: インポッシブルなみの駆け引きだなんて、さすがきりんさんだなと思いました笑

    作者からの返信

    悠木さん!こんばんわです!読んでいただいて嬉しいです!
    必死かっ!って言われるくらいに、きっちりお賽銭を投げてきました笑
    ご利益があるといいんですけど。