過去や失敗と向きあえなかった自分

レディブラック

第1話思い切って向きあった結果

私は過去や失敗で傷ついた自分は被害者だと思う意識が中々拭えきれずなんでも相手のせいだと思いこんで不貞腐れていた。でも自分にも原因があった

相手に対してすまないことをしてしまった。相手からは沢山の事を学ばせて

いただいたと気持ちを切り替えると

なんだかスッキリして自分にも自信が

持てるようになった。

自分のせいで傷つけてしまった皆様

大切な事に気付かせてくれてありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

過去や失敗と向きあえなかった自分 レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画