応援コメント

第47話:森を抜けて」への応援コメント

  • ランスロットのことよくわかってるね君(笑)

    作者からの返信

    ですよね〜笑

  • やっぱ顔が良いって特でしかないよな〜
    ルークとランスロット似てるよな笑笑

    作者からの返信

    やっぱ似てますよね!あの2人笑

  • そのうちしれっと「久しぶり」とか言って、ランスロット再開しそう、、、。(修学旅行中に魔物に襲われ、ランスロット一人で敵をさばいている時に参戦とか?)

    そう言えば、アルテきゅんも卒業しやら旅するとか言ってましたね!

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    再開できればいいですねぇ()
    閃光のその下り良く覚えてましたね!そうなんですよ!

    更新頑張ります!どうにか……閃光も……ね?

  • グルメ旅、共和国の屋台飯…最近この小説で小腹がすくんです!

    自分で料理したりもいいですけど、屋台とかもお祭りみたいでありですよね。

    うん、なんで最近料理の事ばっかりなんだろ
    名前も変えたしまぁ仕方ないですよね?

    作者からの返信

    私も結構料理が好きなので、もっと踏み込んで書きたいのですが、頑張って我慢しております笑

    料理警察なので仕方ないですね!笑