応援コメント

第4話:ルークの実力」への応援コメント

  • 護衛無しなのか

  • 加速系のスキル自分の技術があれば普通に強いスキルな気がする

    作者からの返信

    それは本当にそう

  • 剣の腕がたつのか、アクセルなくても普通に強そう笑笑

    作者からの返信

    剣術はいいぞぉ

  • 剣の腕前が既に達人級なのね、納得。
    一瞬スキルを使ったのかと錯覚してしまったよ…読者すら騙すとは。
    スキルに対する期待値が上がってしまうぞ!

    作者からの返信

    たぶん良い剣を使っていることも関係してると思います!

    どんな剣なのか、気になりますねぇ

  • きっと、エルフの顔はルークがどうにかしてくれるでしょう!!

    ルーク君TUEEE!!

    更新頑張って下さい!!

    作者からの返信

    ルークきゅん、頑張って!!!

    私も更新頑張ります!!!

  • ルークが強すぎて最上級とか最下級が本人の強さを基準にして級決めてそうって一瞬思ったw

    顔が良くないエルフかぁ、なんか変装みたいなのしてるのか先天的なのか呪い的な物なのかとても気になりますねぇ〜

    作者からの返信

    スキルもエルフも、謎ばかりですね……(ニチャア

  • スキル無関係に強いな。

    作者からの返信

    ルークきゅん最強!