手札が増えるたびに弱点も増えるのは良い設定だね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
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おつです。
自分もセレスティアをコピーすればするほど耐性弱くなるのはリスキーすぎると思いました。例えばデリート出来るとか、1つのスキルを使った時には1つのスキルの耐性だけ弱くなり別のスキルを使うと上書きされるとかなら良いかなと思いました。
ガチムチに組み敷かれるガリヒョロ…公開プレイのおまけ付き。
初っ端から中々のハイレベルですな(ぇ
つまり主人公くんは
縛られやすくて、催眠されやすくなった…
ってコト!?
それなんてホイホイかな?
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口プレイって何?
舌戦とか口撃とか煽りとかならわかるけど…
追記
自分が無知でした。教えていただきありがとうございます
作者からの返信
格ゲーとかpvpでの用語みたいなものですね。
一応、アルクスはゲーマーですので。
チャームをコピー…コピーした魔法の耐性を失う…あっ…(察し)
たかだか試験でデメリット大のスキルを使うのヤバイな
命がけの戦い経験してからなんの努力もしてこなかったんか?
作者からの返信
若干迂闊ではありますけど、一応今後の手札を増やすという名目ですね
惚れられる→チャーム使われる→昨日はお楽しみでしたね!!
という結果が目に浮かぶ
編集済
チャームに弱くなるとかかなり致命傷な気がするけど魔道具とかで防げたりするものなのかな?そうじゃないとかなり危険な選択になってしまうと思うけど。
もしくは弱体化もコピーしたスキルを使わなければ解除されていくとかあるのでしょうか?チャーム無効の魔道具がないうえに一生ならやっぱり悪手な気がする。
お嬢様に知られたらそれだけで色々終わりそうw
バレたらチャームされたゃうやね
チャームコピーは危なすぎないかw
催眠に弱くなる??おっと???
チャームで敵をホモにするの悍ましすぎて草
おもろっ
ちょっとチャーム耐性失うのは迂闊すぎませんかねえ?