応援コメント

第16話 試練の儀式」への応援コメント

  • 普通にイチャイチャしてますねこの二人

  • この試練かは分からないけどどっかでお嬢様庇って目の前で死にでもしたかね?

  • 怖ぇ。
    どっかから流れ弾が飛んでくるかもしれないし、毒蛇に噛まれるかもしれない。
    ちょっと怪我した傷から破傷風になるかもしれないし、ドラゴンとか襲ってくるかもしれない。
    ふんわりした期間と余命宣告だけでストレスで人が頃せそう。

  • 誤字報告です。

    >そのとうり、この年齢から多くの子供は武術や魔法〜

    →そのとおりorその通り

    >死へのカウントダウンが急激に進んだような思いになった。

    →この場合の述語はなったではなく、思いを抱く。思いに襲われた。かと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました!

  • マイナス方向にしか考えられなくなってるな。死因が分からないせいもあるんだろうけど。こういうのって下手に考えすぎて、コンディション悪くなって、逆に悪くなりますよね

  • 痛ましい…