このエピソードを読む
2024年4月8日 23:44
前世の記憶がある分、ゲーム製作者の想定よりは強くなってると思いますけど、原作開始時に存在してないからスペックも何もわからないしなぁ。もしや原作だとあの山猿を撃退したのはお嬢様の邪神ちゃんドロップキックだった可能性もあるか。
2024年4月6日 22:10
句読点の使い方をもう少しどうにかした方が読みやすいと思います。多かったり間違えた使い方されてたりで本文よりもそっちが目につく
作者からの返信
大変申し訳ございませんでした。三点リーダーとは違ったニュアンスの空白を表現したかったのですが、やはり多くの方からもご指摘いただいたので修正いたします。わざわざコメントの手間をかけさせてしまい申し訳ありません。
2024年3月26日 00:55
怖いよなあ 自分がいつ死ぬかも分からないなんてどんな行動しても死亡フラグがついてくるんだし、精神やばくなりそう
2024年3月16日 18:13
試練というだけあって危険な匂いが……
2024年3月16日 03:54
原作での死因が分からないというのはキツイですね…「とりあえず最強になろう」と行動すること自体が死亡フラグ踏み抜く行為ですらあるかもしれない訳で…この「試練の儀式」とやらが現状で最も有力な死亡フラグだったりするのかな??
前世の記憶がある分、ゲーム製作者の想定よりは強くなってると思いますけど、原作開始時に存在してないからスペックも何もわからないしなぁ。
もしや原作だとあの山猿を撃退したのはお嬢様の邪神ちゃんドロップキックだった可能性もあるか。