応援コメント

第11話 暗闇に踊れよ」への応援コメント

  • 綺麗だ٩( 'ω' )و

  • エレオノール嬢とアルクス君…2人だけの秘密のダンス…イイですね!

  • 親がだいぶ甘やかしてるし、相手が使用人で子供のしたことだからってなあなあで済ます可能性ありますね。
    それだとこの山猿が余計に助長して余計に手がつけられないクソ野郎になるでしょうが。

  • 山賊www
    流石に山賊みたいに縛り首には出来ないだろうなぁ。

    追放かー。
    謎のスキルを手に入れてハーレムを作って見せびらかして来たり、新しく爵位を得たりするんだろうか。
    無双とかしてくれても良いけど、出来れば新天地で活躍するタイプであって欲しい。
    お猿さんは山へお帰り。

  • 自業自得とはいえ
    おイタして親から縁切りされた系
    追放系主人公が生まれてしまった…w

  • ある程度の処分は仕方無しとは思うものの、想像より重めでびっくり。逆に身分を大事にしている世界なんだと納得も。学園編などで男爵家が国の最上位貴族の公爵嫡男に暴言スルーとかチョットうんざりするので(笑)。ただ今回のストーリーは放逐した親悪いだろって思う話でした^^

  • かわいそうにレイザー、、、また改心して出てくると期待

  • 親出て来ないんかい!

  • レイザーは多分追放される直前か後に前世の記憶が蘇って無双するんやろなあ。