応援コメント

第10話 問題児ってレベルじゃない」への応援コメント

  • いやさ、これは完全にアウトな案件だろう…。
    必ず子爵には何かしらのペナルティをもってけじめをつけさせないといけなくなってしまった。ほんとバカな子を持つと親が苦労するな。せめて親までバカでないことを祈る。

  • えぇ〜((((;゚Д゚)))))))この山猿が貴族令息なんですか?
    パーティー主役に暴行未遂、止めに入った使用人に衆人環視の元で暴力って下手したら廃嫡ですよ。

  • えぇ、やばぁ、こわぁ。
    原作開始時にもそこまで大きく改善されてないわけでしょ?
    隙を見て◯っといた方が良いのでは?

  • まさか……転生者なのか?

  • おー、このまま社交場に放った
    この子の父親は何考えとるんやろねぇ…

  • え? 10歳の貴族って全く教育されてないの? それなりに教育されてる子どもと最近あったけど礼儀・テーブルマナー含めてある程度出来てたよ。人様の誕生日パーティーでここまでキチガイなやつは見たことないなぁ。

    ましてやこれは貴族の「社交」の場でしょ? 子供のやったことでは済まされない。山猿育てた家として著しく評判・信用を落とすだろうし、下から舐められ娘主役の場を台無しにされた伯爵家はハッキリした態度で対応しなくてはならない。伯爵家の顔に泥を塗る敵対行為。子爵家程度がやって許されることではないでしょ。