応援コメント

第9話 これが、乙女ゲームのキャラクターだ」への応援コメント

  • いや、子爵令息だよな?
    伯爵令嬢に何イキっているんだ?死にたいのか?

  • 上司(伯爵)の娘に無礼な態度…この子爵令息のパパ、頭抱えてそうw

  • よっぽど有力で伯爵家以上の権力ない限り、子爵令息ごときがパーティー主役の伯爵令嬢にこの態度ってまずいどころじゃないのでは?

  • え???
    キルモンド子爵さん、お子さんをこの状態で野に放ってしまったらお家がピンチになりますよ?
    最低限、爵位の上下と主賓への挨拶の仕方くらいは覚えてからにしていただきたく……。

  • 句読点『、』がおかしい。
    面白いだけに気になっちゃう。
    間を開けたいなら三点リーダ『・・・』か、息を飲んだようにしたいなら、『ッ!?』とかいいかも

    作者からの返信

    大変申し訳ございませんでした。
    三点リーダーとは違ったニュアンスの空白を表現したかったのですが、やはり多くの方からもご指摘いただいたので修正いたします。
    わざわざコメントの手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

  • しつけのできてない犬は放し飼いにしちゃ駄目かと。

  • コレを攻略するモノ好きがいるんですよ

  • 子爵令息ごときが伯爵令嬢に命令なんて偉くなったものだな⋯⋯

  • うわぁ……

    くっせぇ犬が乱入してらぁ

    かませ犬っていう犬種が

  • わからせ案件

  • 貴族と思えないその態度。

  • クソガキあらわる

  • 子爵の胃袋に甚大な障害が発生しました

  • マナー死んでるやん