応援コメント

第3話 ラスボス令嬢のお友達」への応援コメント

  • 魔法で変化させた大きな花束を彼女へ捧げる…カッー!カァー!!甘い!甘過ぎる!…良い!

  • 薔薇じゃね?知らんけど


  • 編集済

    プロポーズじゃねぇか!?

  • プロポーズみたいですね。
    敬遠さえてた娘にこれは効きそう。

  • これから病みおちが始まるとは、主人公も考えなかった事

  • もしかしてたまたま摘んで花束にしたお花にとある花言葉や意味があったりしたのかな

  • 乙女ゲームやりこんでるだけあって、キザなセリフが身についてるんかね

  • オーミヤビ@連載中さま
     企画より参りました。拙作をたくさんご覧頂きありがとうございました。
     ありがちな悪徳令嬢ものかと思いきや、ネガティヴ令嬢? なのとキラキラ貴公子が当然歌い出すあのバージョンなのかとおいきやモブ男子が主人公。
     面白すぎます。展開期待してます・:*:・(*´艸`*)・:*:・